貧乏神に愛される50代一人暮らし

離婚されて1年、金も何も無いから貯金始めてみる。

未来に向け(^。^)y-.。o○

嫁ではありませんが


パートナーが乳癌に…( TДT)


で、質素倹約とまでは


まだまだ出来ませんが


ムーミンバレーパークとスヌーピーミュージ


アムに行きたいと言ってるパートナーの為に


新たに貯金を始めようと思います


遊興費分の貯金を厚めにして彼女が望むもの


の為に使える口座に多く入金しようかと…



遣わずに貯めるだけの貯金ならば


大切な人に使える口座は最重要だと考えて


ます


投資分は現状維持ではありますが


まずは、浪費を減らす


そして遊興費を増やす為に他の貯蓄を減らす


で考えています


未来の予測は出来ませんが


今、最良と思う事にお金を使いたい


で、最悪自分より長生きしてしまったらと


考えると投資は絶対辞められないと思います


ただ、お金に関して


まだまだな部分が多々あるので


イラつく事もあるでしょう( ´ー`)y-~~


藻掻き苦しんでる姿を笑って頂いても良いで


しょう



まだまだ、何が起こるか分かりませんが


更新が出来た事に今は感謝しています


駄文で申し訳ございませんでした

×

非ログインユーザーとして返信する