貧乏神に愛される50代一人暮らし

離婚されて1年、金も何も無いから貯金始めてみる。

毒吐きます

国葬反対が賛成を上廻ったらしいが…


自公勝利に貢献した方々と選挙にも行かず


貢献した輩が反対する権利はない!


暫定税率もそのまま


消費税も下がらない


全部、無関心と自民党支持者と創価学会の


完全勝利( ´Д`)=3


自分の首を締める気持ちってどんなんだい?


政治家、官僚は腐っているが


隣の前大統領みたいにやらかさないと良いね


自民党は予算は自分のお小遣いだと思って


ジャブジャブ遣ってくるだろう( ´ー`)y-~~


良かったね


貴方達の望む日本になるね


連立政権や民主党政権に負けた時の自民党が


本来の姿だし


学習能力の無い愚民って笑っているはず


そもそも、日本を駄目にした張本人の国葬


ってwww



自分は与党には入れてないし


巻き添えはゴメンだε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

×

非ログインユーザーとして返信する