貧乏神に愛される50代一人暮らし

離婚されて1年、金も何も無いから貯金始めてみる。

気がつけば夜…_| ̄|○ il||li

何時間寝たんだろ?


ヘロヘロになりながらも仕事終わらせて朝


寝たはずなのに外暗いのだが…_| ̄|○ il||li


取り敢えず


スーパーでまとめ買い( ´ー`)y-~~


派手に使ってしまったが


先の状況が読めないので日持ちする物メイン


で買い物袋2つ持って帰宅


久々にアルコール以外の物が冷蔵室に(^O^)


これで、何日かは困らないな


若干、買い忘れもあるけど…まぁ買い足せば


いっか( ´ー`)y-~~


で、


卵も買ったし、子供の頃急に食べられなく


なった卵かけご飯を挑戦してみよっかな


無理ならそのまま具なしチャーハンも出来る


し…って、まずは洗い物からか…

×

非ログインユーザーとして返信する